人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes

素晴らしい食事の後、さらに気を取り直して見学を続けます。食事の前まで、あんまりお腹がすいていて、でも、未知の建造物も早く見てみたくて、あせって見学していたので、お腹が満たされたところで、ゆっくり見学のし直しとしました。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2064088.jpg

これも、また、大好きな窓の抜かれた壁。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2065261.jpg

塔と壁。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2071339.jpg

そして、塔の内部。ほんの途中まで螺旋階段で登れます。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2072376.jpg

バベルの塔のような内部。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2073684.jpg

裏側。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2074319.jpg

へばりついた回廊は、新しい時代のもののようです。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2075061.jpg

階段広場。
夏の思い出編 ④Monestir de Sant Pere de Rodes_a0147890_2081025.jpg

by ueno-panda | 2010-03-25 20:16 | スペイン | Comments(2)
Commented by flower-production at 2010-03-26 10:53
コメントが入らなくて ごめんなさい!  汗
改めまして。。。

この写真の石の壁が崩れてくるのではないかと 心配になりました
まさに”塔と壁”ですね~
そして 下の写真の景色がすばらしいこと!
山の中の修道院跡に こんなお料理が食べれるレストランがあるのが驚きです
青い空と この景色と 美味しそうなお料理で
昨日も今日も 満腹になって帰れます  笑
Commented by ueno-panda at 2010-03-26 12:53
ここのレストランは、東京ミッドタウンかと思われるほど、モダンなんですよ。それに、お値段もリーズナブルだし、予約も要りません。URLで見るとホテルも併設されているらしいので、宿泊、食事、ロマネスク建築鑑賞、それにコンサートと、素晴らしい夏を保障します!
コメント、いつもありがとうございます!うれしいです!