人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karneval最終日;Burning

昨晩の余韻で玄関はこんな・・・
あ~あ、また、お掃除~
Karneval最終日;Burning_a0147890_18372652.jpg

そして、昨晩の戦利品、キャンディー!ポップコーンは、あの姉妹のお父さんがダ~リンにくれました。彼女たち、ほんとにたくさん怖キャラからキャンディー、もらっていたからね。ポップコーンは、キャラメルがかかった甘いポップコーンです。美味しい!
Karneval最終日;Burning_a0147890_18381376.jpg

火曜日、午後になるとブラスバンドの音楽が・・・
パン屋さんの前で練習しているのかと思っていたら、知らぬ間に家の前で演奏が始まっていました。どうやら、練習ではないらしい。そうですよね、この3日間は1年間、待ちに待った本番の日々ですものね。でもね~、結構、外れるんだよね~音が~
Karneval最終日;Burning_a0147890_18385229.jpg

前の銀行の階上はアカウンタントの事務所。アカウンタント(会計士)もベランダにも人が出て演奏を”見て”います。
Karneval最終日;Burning_a0147890_18391074.jpg

一通り演奏が終わると、さて、みんなで記念撮影。写真好きなのは、日本人と同じ。
Karneval最終日;Burning_a0147890_1839262.jpg

火曜日は、カーニバルの最終日。最終日には、”Burning"なるものが午後7時半からメインストリートで行われると町の広報ページに出ていたので、昨晩の興奮に気を良くした私たちは参加気分むんむんで寒い戸外へ・・・
”Burning?"
Karneval最終日;Burning_a0147890_18395296.jpg

ほんとだ、確かに燃えてる・・・
焚火が・・・
Karneval最終日;Burning_a0147890_1840444.jpg

時々、爆竹を投げる人あり。意外にしょぼいカーニバルのお終いなのでした(笑)。
by ueno-panda | 2012-02-22 18:57 | ドイツ | Comments(0)