人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出編 Ullastret③

町の中を探索してみましょう。ランドマークの建物は大きいけれど、Ullastretは可愛い小さな町です。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12311097.jpg

教会。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12311819.jpg

教会のファサード。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12312760.jpg

可愛らしいお家。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_123134100.jpg
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_1231429.jpg

ロマネスクチャーチの特徴を色濃く現わしていますが、今は教会ではないようです。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_1232335.jpg

窓の深さも、円周の丸みもいい感じを出してます。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12321150.jpg

これは、売り物。どうですか、ここを買ってお家を建ててみては・・・?そんな人、いるのかな・・・
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12321820.jpg

廃墟が多いです。
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_1232259.jpg
夏の思い出編 Ullastret③_a0147890_12323268.jpg

こういう建物をくぐる形のアーチは、楽しいですね。
by ueno-panda | 2010-03-12 12:40 | スペイン | Comments(2)
Commented by flower-production at 2010-03-12 16:57
石の街の中に緑があると とっても新鮮に見えますね
逆に廃墟は何かいそうで(笑) 夜なんか絶対に近寄れない~
やっぱり石作りの街は 暑い太陽が似合うなぁ^^

下のレストランのソーセージ すごく美味しそうじゃないですか~!
食べてみたい一品です♪
ツナサラダのツナもすごく美味しそう (。◕∀◕。)
スペインでも コロッケはコロッケなんですか?
こぉぉ~ぅるぉおっけ~とかって 発音しそう。。。  笑!
Commented by ueno-panda at 2010-03-12 20:21
flowerさま!
ほんと、おっしゃる通りですね!

このソーセージ、安くて、ほんとに美味しかった!豆も!
コロッケ、スペイン語で、croquetaって、メニューに書いてあります。スペインでは、クロケッタ。オランダでは、クロッケンネンて云ってましたね。