人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEIDILAND③

ところで、ハイジが病気の少女クララとぺーターと過ごしたアルプスはこんなところですが、ハイジの犬、正確にはおじいさんの飼っていた犬かな、は、セントバーナードだったんですね。あの大きな犬は、こんなところで飼われるものなんだ・・・
HEIDILAND③_a0147890_44149.jpg

ここからは、こんな化石も出土します。
HEIDILAND③_a0147890_441835.jpg

化石のそばには、説明板があって解説が書いてあります。
HEIDILAND③_a0147890_443220.jpg

連なる山々。でも、この山々は、それほど高くありません。せいぜい2,000mから3,000m未満です。
HEIDILAND③_a0147890_444546.jpg

これは、良く撮れたような・・・
HEIDILAND③_a0147890_445910.jpg

点になってしまって見えませんが、牛が草を食んでいます。カウベルの音と風景を、U-Tubeにアップしようとしたのですがなぜだか失敗。
HEIDILAND③_a0147890_451210.jpg

道も、Murrenのように舗装されておらず、良い感じ。
HEIDILAND③_a0147890_452857.jpg

なんか遠くに見えるんだけど・・・?
HEIDILAND③_a0147890_45403.jpg

う~ん、どうもシャトーホテルらしいぞ。
HEIDILAND③_a0147890_455435.jpg

ロープウエイの手前には、こんな小屋が。風情あり。
HEIDILAND③_a0147890_46627.jpg

to be continued...
by ueno-panda | 2010-08-26 04:18 | スイス | Comments(0)