人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday

リゾートの朝食は、なんといっても優雅に摂りたいもの。でも、ここは、ホテルではないので自動的には出て来ません。まっ、スパニッシュの友人が用意してくれるのですけれどね。
Holiday_a0147890_20435794.jpg

カフェ・コン・レチェ(スペイン語でカフェ・オ・レの意)用のミルクのパッケージがあまりにも可愛かったので、パチリ!
Holiday_a0147890_2044184.jpg

St.Pereの海岸は、午後になると風が強くなるので海水浴(響きが古い!)は午前中か早目の午後に。ダリの絵画のような海岸にて。午後2時を過ぎると、ここはカイト・サーフィンのメッカになります。
Holiday_a0147890_2044640.jpg

本日の収穫。いつか、家の白壁を貝殻で飾るんだ!ダリの夏の家のように。
Holiday_a0147890_20441196.jpg

スペイン時間の昼食は、グリグリ腸のようなチョリソとポテトサラダを友人が用意してくれました。ここで、食べると何でも美味しい!
Holiday_a0147890_20441640.jpg

本日のデザートはメロンでござい!
Holiday_a0147890_2044204.jpg

昼食の後は、シエスタです。
by ueno-panda | 2011-03-06 20:51 | スペイン | Comments(0)