人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続Saint Ursanne

そういえば、Saint Ursanneで、突然の大雨で雨宿りがてら入ったクラフトショップでこれを買いました。そこでは、この他に天然石のアクセサリーやらを売っていましたが、それぞれ違うアーチストが作っているそうです。私が買ったのは、このキーホルダーケースです。ヌバックのブルーの色が美しかったのと、最近の車のキーは大きいのでこれならうまく収まるかと思ったのです。
続Saint Ursanne_a0147890_2574613.jpg

これで、CHF10(約¥1,100-)ほどです。お値段も手頃でしょう?それに、アーチストの作品なのだそうだし。なにも高いブランドものじゃなくてもいいかなと思って。
今はちょっとミニーちゃんなんかがついちゃってますけど・・・
続Saint Ursanne_a0147890_2583326.jpg

手に持った感じもとても良い感触です。

クリックで、¥1の募金になります。お金はかかりません:
JWordクリック募金

by ueno-panda | 2011-06-09 03:13 | スイス | Comments(0)