人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange "Le Mas des Aigras"③

オーベルジュの朝食は、昨夜と同じレストランでバフェ。ホームページには、アメリカンブレックファストとコンチネンタルのチョイスがあって、アメリカンの方が高い設定になっていましたが、実際は、みんなバフェ。宿泊客は、おそらく皆、朝食付かハーフボード(朝食+夕食)のいづれかだからでしょうか。中央に見えるキッチンは、
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_22525440.jpg

昨夜、盛付のデモが行われていたところ。ここは、古いレンガ建ての建物なので、元々ここがオリジナルのキッチンだったのでしょう。
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_2253257.jpg

右手のケースの中は、ハムとかチーズ。ちょっと色が情けない。
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_2253751.jpg

プティデニッシュは、Piolencの大きなパン屋さんさんのもの。小さいパン屋さんの“パン・オ・レザン(真ん中に見える葡萄入りバターロール)が最高で、ここのはちょっと劣ります。
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_2253127.jpg

小さいパンケーキにシリアルとシリアル用ドライフルーツ、ジャム等々・・・
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_22531939.jpg

私がチョイスした朝食。豪華です。
Orange \"Le Mas des Aigras\"③_a0147890_22532646.jpg


クリックで、¥1の募金になります。お金はかかりません:
JWordクリック募金

by ueno-panda | 2011-10-25 23:09 | フランス | Comments(0)