人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Logo Maggiore (24)スキー場?

3島巡りの船が出ているStresaの町は、あまりエレガントな感じは受けませんが、ちょっと内側に入るとこんな旧市街っぽいところもありました。
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19545357.jpg
ここを抜けて、坂になる手前の道路に停めてある車まで戻り、ダ~リンは真っ直ぐCannobioまで戻らず、どんどん山へ向って車を走らせます。なんだ坂、こんな坂、でも、急峻で狭い山道はもうたくさんなんだけどなあ・・・男って冒険心に跳んでいるいるのね・・・あきらめムード。そして、辿り着いた先は、
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19551221.jpg
スキー場?
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19551951.jpg
ゴンドラリフトの乗場は、錆ついて、季節外れでなくとも営業しているようには見えません。
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19552567.jpg
でも、冬はスキー場になりそうです。ここは、来たイタリア、スキー場があってもあかしくはないのですが、これ、4月21日です。
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19553309.jpg
錆びたゴンドラリフトの乗場からは、遠くマッジョーレ湖が見えます。ダ~リンは、この景色を見せるためにここまで登って来たそうです。ありがと!リフト小屋近辺にはホテルが点在していました。

Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19553716.jpg
マッジョーレ湖、Isola Madreも見えます。
Logo Maggiore (24)スキー場?_a0147890_19554266.jpg

by ueno-panda | 2014-07-09 20:08 | イタリア | Comments(0)